スコッチグレイン × 240lpi

カタログ・チラシ部門/銀賞「 スコッチグレイン 靴とモルトウイスキーのマリアージュ」

今月のチラシをお届けします。今月は「 スコッチグレイン ×240lpi」です。

靴づくり「本物主義」スコッチグレイン 高精細印刷コンテスト「カタログ・チラシ部門」で“銀賞”を受賞しました!

カタログ・チラシ部門/銀賞「靴とモルトウイスキーのマリアージュ」 スコッチグレイン

銀賞受賞の喜び

大人の「至福のひととき」を醸し出すため銀座本店で撮影。全体をアンティーク調に演出し「靴」「クリーム」「ウイスキー」がそれぞれ存在感を放ち、マリアージュ(融合)する微妙なピント合わせなど、随所にこだわりました。

「昔ながらの職人の技を現代へ」とストーリーを感じさせる仕上がりと、雰囲気の伝わる重厚感、手に取りたくなる高級感。高精細印刷での刷り上がりに大変満足しております。

抗菌マスクケース「しまいマスク」

しまいマスク
はずした『マスク』は、しまいます。
それが『新しい生活様式』です。
日本全国のお客様にご愛用いただき、ついに!
2020年6月発売以来わずか3ヶ月で10万枚売上突破。
Withコロナ時代にワングレード上の『おもてなし』を提供する接客サービス業界の皆様に選ばれてマスクケース売上 業界NO.1! ※自社調べ